yattraブログ

島根県の中山間地域でヤギやウコッケイたちと持続可能な農的暮らしをはじめました。無農薬のお米や野菜をつくっています。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月の営業日のおしらせ

11月の営業日のおしらせです。11月は出店などお出かけの機会が増えています。 いずれも楽しいイベントですのでぜひ!

出展「くさの地蔵縁日」

11月2日(木)に安楽寺で行われる「くさの地蔵縁日」に出展させていただきます。「くさの地蔵縁日」は毎月2日、くさの地蔵さまをおまつりする日として開かれています。 おいしい!たのしい!ここちよい!が集まり、参拝と一緒に楽しいひとときを過ごしていた…

雑誌「ねこ」 京都のねこ

ただいま発売中の雑誌「ねこ」でココとyattraを紹介していただいてます遠く東京から来てくださったネコ・パブリッシングの編集者さんとカメラマンさんは流石、ねことの距離感が絶妙で、それがページにもあらわれてます全国版です!書店で見かけたらぜひ一読…

糺の森ワンダーマーケット2017

出店情報です。10月22日(日)「糺の森ワンダーマーケット2017」に出店させていただきます! →*台風の影響で11月12日(日)に順延となりました。毎年、緑に囲まれ楽しく活気あふれるイベントになっています。奇遇にも投票日と同日ということで、22日は選挙…

自分でつくる布ブラの会

ワークショップ「自分でつくる布ブラの会」 第一回目のご案内の際に布ブラに対する私の思いを吐露しましたが、布ブラ前後で肌着や衣、身に着けるものへの意識がはっきりと変わったように思います。 さらに言うと、身に着けるものの意識が変わると、身体の内…

10月の営業日

10月の営業日のお知らせです。ご来店をお待ちしております。