yattraブログ

島根県の中山間地域でヤギやウコッケイたちと持続可能な農的暮らしをはじめました。無農薬のお米や野菜をつくっています。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月の営業日

昨晩は気温下がりましたね。心身が置いてけぼりくわないよう少し気を引きしめました。さて9月の営業日をアップしました。今月の刺繍ワークショップは諸事情によりお休みします。楽しみにされていた方には申し訳ありません。10月にはできたらいいなと思ってい…

「見たことのない景色」 清火 旅のトークイベント

旅のトークイベントのお知らせです!スライドショーやライブも織り交ぜながらの興味深い話。 私たちを旅へと誘います。 - 『見たことのない景色』清火 旅のトークイベント at 旅する布yattra 「まだ見たことのない景色を」 その言葉とテントを抱え、初めて外…

murara ungu MBIRA LIVE

楽しいお知らせです。 murara unguがyattraで再びムビラを奏でてくれます! 前回は京都底冷えの冬、大人から赤ちゃんまでたくさんの方がご来場くださり、寒さを感じないほどのあたたかな空間になりました。普段はちょろちょろする我家の子たちもなにやら聴き…

8月の営業日

葉月は納涼休みをいただきまして、21日からスタートします! (21日はワークショップ開催のため布を大きく広げるスペースはないかと思われます)とはいえ遠出するわけではありませんので、事前にご連絡いただければ別日でも開けられるかもしれません。お気軽…