yattraブログ

島根県の中山間地域でヤギやウコッケイたちと持続可能な農的暮らしをはじめました。無農薬のお米や野菜をつくっています。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

yattraの刺繍ワークショップ at D_MALL

3月ものこりわずか、この時期になると今日のようにあたたかい日もあり桜の香りがちらほら飛んできます D_MALLでの展示会が近づいてきましたが、まだまだやること満載でえんやこら走ったり歩いたりの日々、子たちが寝静まってから静かに進めていかなくては! …

「旅する布展」D_MALL京都店!

旅の初日に発熱し(翌日すっと熱下がる)普段はない目脂が出たり、どうやらデトックスされたようで身体がすっきりしている今年度末。 新年度、4月7日(金)より寺町御池のD_MALL京都店にて展示販売会をさせていただくことになりました! 倉敷(僕の故郷!)…

3月の営業日

だいぶん日差しもつよくあたたかくなりました。我家は風邪ひき週間となりました。ほんとに体が資本ですね。。 □営業日(-3月31日):11(土),16(木),17(金),18(土),23(木),24(金),25(土),30(木),31(金)13時-夕方 ほんのり汗をかきはじめる時期は、吸水性・速乾…