yattraブログ

島根県の中山間地域でヤギやウコッケイたちと持続可能な農的暮らしをはじめました。無農薬のお米や野菜をつくっています。

「旅する布展」D_MALL京都店!

 旅の初日に発熱し(翌日すっと熱下がる)普段はない目脂が出たり、どうやらデトックスされたようで身体がすっきりしている今年度末。



新年度、4月7日(金)より寺町御池のD_MALL京都店にて展示販売会をさせていただくことになりました!


倉敷(僕の故郷!)の地からはじまりいまも一貫して真摯な服作りをされている、D_MALLの商品。お店では、その服の個性や作られた背景を丁寧に説明してくださるので、長く大切に着ることができます。そんな素敵な服と同じフロアに展示できるのは本当に嬉しいことです。


今回の旅で出会った、ラオスとタイの布・雑貨も連れていきます!
yattraの布はほとんど一点ものになります。


期間は19日(水)まで、ぜひD_MALLへご来店ください!

旅する布展

日程:2017年4月7日 (金) − 19日 (水)
11時−19時

会場:D_MALL京都店 ギャラリースペース
京都市中京区下本能寺前町507
電話:075-222-0626
URL:http://event.d-mall.co.jp/?eid=147

旅先で出会った世界各地の布や雑貨を紹介している〈ヤットラ〉が京都店にやってきます。遠く離れた町や小さな村に永く伝わる、味わい深い手仕事の一端に「旅する布展」で触れてみてください。