yattraブログ

島根県の中山間地域でヤギやウコッケイたちと持続可能な農的暮らしをはじめました。無農薬のお米や野菜をつくっています。

「yattra 収穫祭」@D_MALL京都

感謝とよろこび。

f:id:yattra:20210911194711j:plain

--
D_MALL京都店にて展示販売会をさせていただきます。
 
「yattra 収穫祭」
 
期間:9/17(金)ー26(日)
 
会場:D_MALL京都店  

https://d-mall.co.jp/

 
D_MALLの紹介は、いまさら僕がする必要もないと思いますが、洋服はほんとに長く着られます。また今回のように、食べものにも関心を持ってくださったり、日本の貴重なお店だと思います。
今回は布ではなく、収穫したばかりの新米をお持ちします。持ち運びしやすい少量なものが主となる予定です。
京都のいえのぐさんとkakalaさんと写真家小檜山さんも協力してくださります。
台風さんよ、どうかお願いしますね。。
 

f:id:yattra:20210911194815j:plain

f:id:yattra:20210911195037j:plain

f:id:yattra:20210911195053j:plain

f:id:yattra:20210911195115j:plain

f:id:yattra:20210911195133j:plain

f:id:yattra:20210911195203j:plain

f:id:yattra:20210911195224j:plain

f:id:yattra:20210911195239j:plain