yattraブログ

島根県の中山間地域でヤギやウコッケイたちと持続可能な農的暮らしをはじめました。無農薬のお米や野菜をつくっています。

"yattra" 旅する布展 @D_MALL京都

庭に梅の香りが満ちて、小鳥たちも澄んだ声を上げ楽しそう。出会いと別れの時期が近づいてきました。
 
植物たちも芽吹いたり素敵なときに、D_MALL京都店にて展示販売会させていただけることになりました!
 
いつも、爽やかな気持ちになれるお店、「良いもの」を作っているからかっこよくて日常着としてヘビロテで着ても丈夫、綻びがでたらお直しもしてくれたり、店内の床や棚いたるところにある木のあたたかみ、店員さんの自然体とも思えるような気配り、いわゆる洋服店のイメージとは一線を画す、そんな素敵な場所で異国の匂い漂わせ布たちがご来店をお待ちしております!
["yattra" 旅する布展]
日程:2020年3月6日 (金) ~ 4月1日 (水)
会場:D_MALL京都店 ギャラリースペース