yattraブログ

島根県の中山間地域でヤギやウコッケイたちと持続可能な農的暮らしをはじめました。無農薬のお米や野菜をつくっています。

2月7日(金)オープンします!

寒い日がなかなかやってこないまま立春を迎えました。

梅の花も咲き、ヨモギカラスノエンドウたちも育ちはじめました。

 

2月のヤットラは不規則な営業日となり、オープン日は直前の発表となりそうです。

 

まずは、7日(金)13時から日暮れころまでオープンします!

 

f:id:yattra:20200204131125j:plain

 

パンも少しばかり並べようかと思っております。

低温24時間発酵することで酵母の旨みがでて、焼き上がりから一週間ほど日に日に味が落ち着き、素朴ですがじっくりと旨みを楽しんでいただけます。

 

f:id:yattra:20200204130737j:plain

 

今の場所も落ち着けるけれど、こんな土や動植物の匂いのするところで布見ていただいたり、ワークショップしたり、パン焼いたり、珈琲やハーブティーや野草茶と一緒にのんびりと交流できたら素敵だなーとか想像する日々。


f:id:yattra:20200204121332j:plain

f:id:yattra:20200204121352j:plain

その他の日にご来店をご希望される方はご連絡ください@できるかぎり開けられるようにします♪

後のオープン日は追ってお知らせします。