yattraブログ

島根県の中山間地域でヤギやウコッケイたちと持続可能な農的暮らしをはじめました。無農薬のお米や野菜をつくっています。

蔵出し市@yattra

新年早々みなさまのおかげで盛況に終えることができました、ニューイヤー・マーケット。

 

ひきつづきまして、1月25日(土)に蔵出し市@yattraを開催します!

f:id:yattra:20200117135309j:plain

  • しばらく着ることのなかった衣料(まだきれいだけどやっぱり自分には似合わないかな)
  • サイズアウトした子供服(子どもはどんどん成長するし、たくさん着替えが必要なので親的には助かるー)
  • まだまだ使える自転車や家電や大きなもの(引渡し時期の指定やある程度融通きくかも)
  • 手づくりの味のあるもの(自分にはまったとき、これが一番うれしい)
  • おやつ
  • (プレミアついてるのでは?て感じの)掘出し物

などなど、

他にも出店者のみなさんがどんなものを持ってこられるのか全く把握しておりませんので、出たとこ勝負といいますか、とにかくにぎやかでゆるくて楽しみな一日となりそうです。

f:id:yattra:20200117135332j:plain

みなさまお誘いあわせの上、ぜひ蔵出し市へお越しくださいませ。