yattraブログ

島根県の中山間地域でヤギやウコッケイたちと持続可能な農的暮らしをはじめました。無農薬のお米や野菜をつくっています。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

旅する布yattra 〜どこかとおくへいきたいな〜

一昨日、galleryMainでの展示会が閉幕しました。 昨日、搬出を済ませてそのまま商品のお届けに伺いました。 訪問先では、私たちがお礼を言う立場なのに、実になるお話やコーヒーをご馳走していただいたり、 本当に感謝しております。 その布は、アフガニスタ…

旅する夜 第二夜

展示もいよいよ明日でおしまいです。 なんだかさみしい そんな今日、 18時ころよりウィークエンドパーティーをおこないます どなたさまでもお気軽に ふらりと 旅の途中みたいに 来ていただけたら嬉しいです お酒とおつまみご用意してます◎持ち寄りも大歓迎…

一週間が経ち

ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました。素敵な出会いに感謝します。 この展示も残すところあと3日になってしまいましたが、変わらず楽しんでやってゆきます! ◇商品の在庫状況は、できるかぎりホームページに更新していきますが、多少遅…

旅する夜 第一夜

早送りしているみたいに時間が過ぎて、展示会最初の週末が終わりました。 そして一昨日、第一回 yattra WEEKEND PARTY『旅する夜』が開催されました。 旧知の仲や初対面の方、たくさんの方にご出席していただき、とっても楽しく有意義な時間を過ごすことがで…

『どこかとおくへいきたいな』 在廊予定日

いよいよ今日から展示が始まります!あれよというまにやってまいりました。まだまだやること盛り沢山! さて、大変遅くなりましたが、私たちの在廊予定日をお知らせします。20日 16時〜20時 27日 17時〜20時 上記の日以外は、14時〜20時に寺島か西山のいずれ…

旅する夜

展示会中にweekend partyをいたしますどなたでも参加いただけますので お気軽におこしくださいませ 10月21日(日)と27日(土) 18時ころからゆるりと開始 参加費は無料です galley Main http://www.gallerymain.jpn.org/ 旅する夜を過ごしましょう

稲刈りの時期

いよいよ展示の準備も佳境に入ってきました。空間作りをし、お客さまをご招待するのは楽しいけどなかなか難しいもので、 日々、ああでもない、こうでもない、と進んだり戻ったりを繰り返しております。 さて、そんな展示にも新顔がいくつか登場します!!ホ…

出逢い

10/19〜展示がはじまります今回はyattraオリジナルのスカートも販売します。 インド綿の柔らかい生地なのでとても履きやすいです スカートに文字とか山の形とかの刺繍をいれています 旅へいざなうスカートです* yattraでは私達がいいなと思う布しか扱いませ…

きょうの午後

外に出るとキンモクセイのにおいがしましたもうすぐ展示がはじまるよー