yattraブログ

島根県の中山間地域でヤギやウコッケイたちと持続可能な農的暮らしをはじめました。無農薬のお米や野菜をつくっています。

旅する夜 第一夜

早送りしているみたいに時間が過ぎて、展示会最初の週末が終わりました。



そして一昨日、第一回 yattra WEEKEND PARTY『旅する夜』が開催されました。




旧知の仲や初対面の方、たくさんの方にご出席していただき、とっても楽しく有意義な時間を過ごすことができました。




私たちの料理だけでなく、皆様が持ち寄ってくださった美味を囲み、話の尽きることがありませんでした。



この日は友人の大久保公太郎・修子夫妻も、同じく京都での展示会初日を終えて駆けつけてくれました。



長野県の大自然の真っ只中で暮らし、「大久保ハウス木工舎」として工房を構える彼らは、人や木に対して日々丁寧に向き合いながら、躍動する作家です。


展示会場は、京都駅から一駅、丹波口にある「ギャラリーのざわ」です。
今月28日まで。ぜひ!







あらためて、これまでにご来場くださった皆様、ありがとうございました!


また、これからお越しくださる方、世界のユニークで細かい手仕事をぜひお手にとって感じてみてください!




*第二回 yattra WEEKEND PARTY『旅する夜』は、10月27日(土)の18時ころから開催します。



旅のような素敵な出会いの場となれば幸いです。


ぜひぜひお立ち寄りくださいませ