yattraブログ

島根県の中山間地域でヤギやウコッケイたちと持続可能な農的暮らしをはじめました。無農薬のお米や野菜をつくっています。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いつのまにか葉っぱが紅くなりはじめ 庭の山茶花が咲いて 風がつめたくなり もうそんな季節になりました。 yattraに来てくださるお客様と話してると、、どうしよう。。旅したくなりました。 行ったことのない国の話や、言葉では伝えきれない 旅への気持ちを…

ありがとう

日中はぽかぽかでお散歩日和ですね。 家でゆっくり読書もいいですね。 そんななか、yattra、オープンしてます! おいものクッキー、ほのかな甘み オープン当日、すてきなお花が届き お店をしていくんだ。。とやっと実感がわき、うるっとしました。 昨日 今日…

OPEN!

紅葉が目立ってきましたね。 朝晩スーと冷えてきて、猫も丸くなる側、準備やらでバタバタしていたりいなかったりですが、 ついに2、3日前から喉がいがいがしてきました。なので今日は朝昼とお芋のおかゆさんいただきました。 さてこのたび、10月23日(木)…

kullu:manali

寺島のkullu:manali、 台風迫る10月5日(日)京都・糺の森にて行なわれる左京ワンダーマーケットに出品します。 これは楽しい場所になりそうです! 子どもサイズ おとなサイズ