yattraブログ

島根県の中山間地域でヤギやウコッケイたちと持続可能な農的暮らしをはじめました。無農薬のお米や野菜をつくっています。

OPEN!

 紅葉が目立ってきましたね。



朝晩スーと冷えてきて、猫も丸くなる側、準備やらでバタバタしていたりいなかったりですが、


ついに2、3日前から喉がいがいがしてきました。なので今日は朝昼とお芋のおかゆさんいただきました。





 さてこのたび、10月23日(木)に、yattraは実店舗をOPENすることになりました!




場所は、京都市左京区高野泉町、修学院と一乗寺の間くらいのところです。




周辺には観光名所だけでなく、特色濃厚なおもしろいお店や、もの作りを突き進める人たちも多く、散策していると足どりが軽くなっていきます。





そんな京都の地においても、ぼくたちはまだまだヒヨコや雛のような出で立ちですが、すぐに空を飛ぼうとはせず、


環境に呼応しながら少しずつ成長していきたく思っております。




ここを訪れる人が、気持ちの余白を感じ、旅への想いを喚起させられるような、


落ちつきとわくわくのある、そんな魅力的な空間にしていければ最高です。






 営業日は、しばらく不定期になりますので、こちらでお知らせします。



*10月の営業日 23,24,25,26,27,28,29 (30,31日はお休みです)


**時間は、10時から19時 (12〜13時はお昼休み)