yattraブログ

島根県の中山間地域でヤギやウコッケイたちと持続可能な農的暮らしをはじめました。無農薬のお米や野菜をつくっています。

ありがとう

 
 日中はぽかぽかでお散歩日和ですね。


 家でゆっくり読書もいいですね。





 そんななか、yattra、オープンしてます!





おいものクッキー、ほのかな甘み




オープン当日、すてきなお花が届き お店をしていくんだ。。とやっと実感がわき、うるっとしました。


昨日 今日も、お世話になっている方々からお祝いの品とお言葉をいただき、またまた実感。。


本当にありがとうございます。




朝の光の中、植物たちと布がやわらぐ感じが好きです。




たくさんお客さまにも来ていただきました。



民族衣装や刺繍を素敵にアレンジして着こなす人にお会いすると何かうれしくなります!





ここでまだまだやらなきゃならないことがたくさんある。



おもしろいことをしていこう!



何かワークショップや企画などありましたらお声掛けくださいねー







*11月10日までの営業日:1,2,3,4,8,9,10


**時間:10時ー19時 (12-13時はお昼休み)