yattraブログ

島根県の中山間地域でヤギやウコッケイたちと持続可能な農的暮らしをはじめました。無農薬のお米や野菜をつくっています。

旅する布yattra 〜どこかとおくへいきたいな〜

一昨日、galleryMainでの展示会が閉幕しました。


昨日、搬出を済ませてそのまま商品のお届けに伺いました。
訪問先では、私たちがお礼を言う立場なのに、実になるお話やコーヒーをご馳走していただいたり、
本当に感謝しております。


その布は、アフガニスタンからやってきて、京都市中京区の喫茶店の壁に額装されるようです。
そこでコーヒーを飲むお客様に見ていただけるのですね◎



今回の展示会について一言にまとめることはできませんが、素敵な人たちとの出会いがありました。


すでに一つの旅を終えた人、この数日後に旅に出る人、旅に出たいという気持ちを温めている人


あの展示空間でお話をして、旅の気持ちがポッと浮かんでこられたなら、とてもうれしいことです。
私たちもまた知らない世界に触れることができました。
そして、多くの布が旅立ちました。


あらためてご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました!


これからもyattraをよろしくお願いいたします。



yattra (西山純・寺島薫子)