yattraブログ

島根県の中山間地域でヤギやウコッケイたちと持続可能な農的暮らしをはじめました。無農薬のお米や野菜をつくっています。

yuruku旅する鞄

 以前に少しお伝えしておりましたが、ついにyattraの布が鞄として生まれ変わりました!!




手がけたのは、鞄作家・Yuruku




彼女との数年ぶりの再会から、あれよという間にカタチになりました。

持てる時間を鞄作りにフル稼働させる、Yurukuの行動力によるものです。





今回は、主にタイ北部に暮らすモン族の生地を使用し、


スケッチ道具一式が入るくらい大きいものから、
近所のお散歩に携えるポーチのようなサイズまで、

それぞれ布の個性を活かした鞄となっています。


すべて一点ものになります。






そしてこのたび、Yurukuの鞄とともに、yattraの布も展示販売会に参加させていただけることになりました!


期間:2013年8月21日(水)- 8月27日(火)


営業時間:日〜木曜日 午前10時→午後8時、金・土曜日 午前10時→午後9時


会場:阪急うめだ本店 10階 スーク *イベントタイトル『Vita』(イタリア語で生活)

*インド更紗などの切り売りはいたしませんのでご了承ください。



梅田を通られる際にはぜひぜひお立ち寄りください◎