yattraブログ

島根県の中山間地域でヤギやウコッケイたちと持続可能な農的暮らしをはじめました。無農薬のお米や野菜をつくっています。

あられ

 今朝バイクで走っていると、小雨が降ってきました。しばらくして何か顔が痛いなと思ってみると、あられに変わっていました。


服の表面を転がる氷の粒は、ダンスのように軽快。


その後は晴れたり曇ったり。


ココも早々に仕事から帰ってきて、寝子専用ベッドでまるくなっています。




室内ででぬくぬくしていたい、そんな日ではありますが、買いものの際にでもちょっと近くの書店まで足を延ばしてみてください。




本日発売の「月刊SAVVY」にて、yattraを紹介していただいております!


京都の特集号で、内容も充実していて見ごたえがあります!


ぜひぜひご覧になってください。




yattraの営業日のお知らせを、


営業日(1月26日→31日):26(月)、28日(水)、29(木) 時間:13:00-18:00






大変な世の中です。


人は愛情の連鎖する生命であってほしい。