yattraブログ

島根県の中山間地域でヤギやウコッケイたちと持続可能な農的暮らしをはじめました。無農薬のお米や野菜をつくっています。

冬の匂いがした

 急に寒くなりましたがいかがお過ごしでしょうか?
展示会が終わり、お買い上げいただいた布を届けに行ったり 久しぶりに図書館へ行ったり あんぱんを食べ比べたりしている今日この頃です。



ヒマラヤに思いを巡らせてしまいます


外は寒いけど、冬の匂いは空気がすーんと澄んでいてきもちよいから
すきだなあ



地域のおまつりでした


冬の夜の匂いは、もっと深くて別の世界のような気もして 
もっとすきだな



そして、すてきな贈り物が届きました!
彼女の創るアクセサリー(gunya"n"gunya)はとてもキュートでわくわくします◎


寒い季節がやってきましたがウールの布などを巻き巻きして楽しみましょうね〜


(寺島)