yattraブログ

島根県の中山間地域でヤギやウコッケイたちと持続可能な農的暮らしをはじめました。無農薬のお米や野菜をつくっています。

ありがとうございました

先日無事に展示会が終了しました


今回は木版更紗の切り売りもあり、更紗を購入された方が何に使うのか気になってお尋ねしたりしました
思いがけない返答があったり、私達も視野が広がり楽しませていただきました

ありがとうございました!

 
これからホームページに次々とアップしていきます
これからの季節、更紗は使えますよ〜


もうすぐ桜も満開になる 
お花見には、お弁当とお気に入りを一枚もって行こう


そしてまた旅したくなるのであります