yattraブログ

島根県の中山間地域でヤギやウコッケイたちと持続可能な農的暮らしをはじめました。無農薬のお米や野菜をつくっています。

楽しみはいちごとともに

 あまいいちごの匂いがします


近所ではいちご狩りが始まっているようです(私達の住むところはいちごが名産品*あそびに来てね)




さて、今日はYurukuというブランド名で鞄をつくっている友達のアトリエへおじゃましました
きれいな色使いと楽しいデザインで素敵な鞄をつくる彼女




高校生の時はよくふたりで買い物に行ったりしていました
久しぶりに会って、「服とか買わなくなったよね」と…

欲しいものはつくってしまおう!






今日は一枚の布を持って行きました


yattraとYurukuで一緒にかばん(だけじゃないかも!)をつくることになったのです◎ コラボですよ〜


「ゆるく旅する鞄」 出来た鞄はyattraのHPで紹介する予定です
楽しいことになりそうですよ