yattraブログ

島根県の中山間地域でヤギやウコッケイたちと持続可能な農的暮らしをはじめました。無農薬のお米や野菜をつくっています。

 お暑い日々が続いております


外に出るととろけてしまいそうで


家のなかでは蒸されてしまいそうで



きけん!



みなさまもどうかお身体には気をつけて



さて


そんな夏まっさかり


快適に過ごすにはやはり何を着るか 重要になります




yattraでもいくつか更紗を扱っていますが、これが涼しくて速乾性あってこんな季節にもってこいです




またまたyattraの布でつくっていただいた衣をご紹介します





孔雀の羽の模様のシャツ


まる襟でかわいらしいです!




宇宙ステーション という名の布でつくられたワンピース


遠くからみるとストライプにも見えて素敵!





いろんな柄の布がありますが


形になると作り手の個性と愛が加わってさらにすてきになるんですね



 
布を買い付けている時は その布や作り手に魅了されて連れて帰りますが 


次はその布がどんなものに変身するのか 楽しみです


私も楽しもう



そして


ただいまyattraのワークショップを企画中です
楽しめますよーきっと!


詳細は決まり次第お知らせ致します