yattraブログ

島根県の中山間地域でヤギやウコッケイたちと持続可能な農的暮らしをはじめました。無農薬のお米や野菜をつくっています。

、、これが外界

 お陽さん出てあたたかい今がチャンス!




子どもたちを散歩に連れだす



爽やかな空気♪




けれども、ここは周りを田んぼに囲まれていて、お陽さん雲に隠れると一変。




寒風吹きさらし状態。。




冬生まれということで、寒さに強い人に育ってほしいな、などと願いつつも、


大人連中髪振り乱し、ベビーカーやら抱っこひもやら、急いで布を羽織り、子どもの表情を確認、




完璧に顔固まっている、、まばたきさえ忘れるほど、、




、、これが外界なのです





さあ帰って"DOWN BY LAW"のサントラでも聴こう





さてさて、

ヤットラの営業日のお知らせです(3月1日-15日)


3月2日(月)、10日(火)


13:00-18:00







まだまだ寒暖差が大きいですね。





ウールのくつ下(ヒマラヤのみえる地域出身)は部屋着としても、お出かけの際にはサンダル履きでもあったかいです。
数が少なくなっていますが、サイズが合うようでしたら、ぜひ一度履いてみてくださいね!





なかなか難しい時期ですが、くれぐれも体調にはご留意ください。