yattraブログ

島根県の中山間地域でヤギやウコッケイたちと持続可能な農的暮らしをはじめました。無農薬のお米や野菜をつくっています。

白梅開花!




裏庭の梅が開花しました!




表にかけている、伸びっぱなしのスペアミントも蔓から新芽を次々と出しています。




空気の匂いも変わりましたね。(黄砂が舞っているようですが)




そんな季節になりました。







今日は興味深いyogaのお話を聞かせていただきました。



ひとりになり耳をすますと、遠くで鳥のさえずりや、猫や子どもの声。



呼吸と姿勢を整えると、気持ちがすっきり。



ありがとうございます。



これからの時期、とくに早朝のyogaは最高でしょうね。