yattraブログ

島根県の中山間地域でヤギやウコッケイたちと持続可能な農的暮らしをはじめました。無農薬のお米や野菜をつくっています。

今日のような

 暖かな日がやってきました。




そこかしこに梅や花の香りが漂っています。





遅くなりましたが、営業日(3月31日まで)のお知らせを



3月21日(土)、23日(月) 13時〜18時



*なお、21日は刺繍のワークショップを開催しますが店内はご自由にご覧いただけます。






家族でなら、今日みたいな暖かい日は、山や森へお弁当もってお出かけしたくなります。




ひとりなら、今日みたいな暖かい日は、私は、まだ読んでない本をもって川べりで一日のんびり過ごすのかな、それとも




適当に荷物を詰め込んで、行き先決めず電車に乗り込むのかな。。









とにかく、そんなことを考えるのが楽しくて、何かこれから わくわくなことが始まりそうな…




今日はそんな日でした。