yattraブログ

島根県の中山間地域でヤギやウコッケイたちと持続可能な農的暮らしをはじめました。無農薬のお米や野菜をつくっています。

「旅にでなさい」

外に出ると色とりどりの花がさいていて濃い香り、


家にいると猫ココがこのところ毎日トカゲを捕まえてくる。。




春です!




新しい植物や生き物が目を覚ます時。(トカゲ、ごめんよ…)



なんだか やりたいこと沢山ですが、少しずつ少しずつ。



先日、子どもたちの通帳をつくりました。やりたいと思ってたけど後回しになっていたのです。



毎月ちょっとずつ貯金して、そのときが来たら「これを旅の資金に使いなさい」とわたす。



母の夢。。




さて、新しい季節。何をしよう、どこへ行こう。







◇4月20日までの営業日は、6日(月)、14日(火)、15日(水)、18日(土) 13:00-18:00です。


18日(土)は4月の刺繍ワークショップも予定しています。よろしくお願いします♪