yattraブログ

島根県の中山間地域でヤギやウコッケイたちと持続可能な農的暮らしをはじめました。無農薬のお米や野菜をつくっています。

「猫にメロメロ!」

「おもしろそうなほん」

「あれ、ねーちゃんがのってるよー」

「どれどれ」

「ココねーちゃん!」



本日発売のエルマガMOOK「猫にメロメロ!」

yattraの看板猫・ココを紹介していただきました。


取材数日前からふきふきときときして在宅しておくようあれほど言っていたのに、当日は外出からなかなか帰って来ず、しばらくして近くの砂利に体を擦りつけているところを発見!(砂埃まみれ。。)担当者の方々をお待たせしてしまいました。


自由で率直それでいて気まぐれ、私たち家族はココが大好きです


ぜひご覧になってください!


*ちょうどいま猫ごはんがどっさり届きました
「室内で生活する成猫用」