yattraブログ

島根県の中山間地域でヤギやウコッケイたちと持続可能な農的暮らしをはじめました。無農薬のお米や野菜をつくっています。

雨の日も刺繍していたい

 今日は朝から降りつづいています。こんな日はゆっくり本読んだり刺繍していたい、でもやること満載でなかなかそうもいかず。。

ゆったりとした時間のなかで刺繍できるワークショップの時間はそんな私にとってもありがたく貴重です。


3月25日はワークショップ「刺繍と穀雨食堂の日」
https://www.facebook.com/events/154733148500391/
ご参加おまちしております◎

ワークショップでは、スムーズに針を通せるものなら刺繍できます。好きなものをお持ちください。白シャツも好きですが、こんなシャツにしてみてもたのしいですね。