yattraブログ

島根県の中山間地域でヤギやウコッケイたちと持続可能な農的暮らしをはじめました。無農薬のお米や野菜をつくっています。

「星空スタンプラリー2018」開催中!

 「旅する布展 @ D_MALL京都」終了しました。
お越しくださった皆さまありがとうございました。会期中なかなか在店できませんでしたが、今回もD_MALLのスタッフの方々のお力添えで皆さまに旅する布にふれていただくことができました。

このあとはまた実店舗に戻り、インド出身の新たな顔ぶれを迎え入れつつ、布のこと、旅への誘い、より良い暮らしへ向けてやっていきます。修学院、一乗寺辺りに来られる際にはぜひヤットラへお立ち寄りくださいませ!いまは光も比叡山の新緑も良い感じです。


そして、現在「星空スタンプラリー2018」開催中です!
ヤットラでお買いものされた方には鶴のスタンプ(場合によっては猫の足跡も?)を捺します。
yattraで5つ目のスタンプになった方は景品として「旅のおみやげ」を差し上げます!

左京ワンダーランドpresents 星空スタンプラリー2018
http://sakyo-wonder.com/hoshizora_stamp2018/