yattraブログ

島根県の中山間地域でヤギやウコッケイたちと持続可能な農的暮らしをはじめました。無農薬のお米や野菜をつくっています。

9月の営業日

朝晩涼しくなり、日中の気温もすっかり変わりましたね。

 

先日、友人たち7家族でキャンプに行きました。 

f:id:yattra:20190828140343j:plain

みんなのお腹が満たされ、花火に興じる光景を離れたところから眺める。

1時間以上ホイル焼きしたたまねぎとかぼちゃ。網の上ではぱちぱちと焼けるほっけとししゃも。空にはびっしり星。虫の声。土と植物と動物のにおい。そよ風。泡盛

各家庭が持ち寄った合わせ味噌汁。

みなさまはどんな夏の日を過ごされたのでしょう。

 

f:id:yattra:20190828141618j:plain

 

おひさまの光を見つづけている緑たちはこれからぽっぽっと暖かな色に姿を変えていきます。

 

9月はどんな時になるのでしょう。

■9月の営業日

7(),

12(木),13(金),14(),

19(木),20(金),21(),

26(木),27(金),28()

13:00-日暮れ

*その他の日にご来店を希望される方はご連絡ください。