yattraブログ

島根県の中山間地域でヤギやウコッケイたちと持続可能な農的暮らしをはじめました。無農薬のお米や野菜をつくっています。

なつやすみ

こんにちはー

 

 

暑い日が続きますがお元気ですか?

夏休みは旅などへ行かれましたか?



ここはどこだ?

ご存知の方も多いはず





香川県丸亀市にある猪熊弦一郎美術館


只今こちらで 「大竹伸朗展 ニューニュー」が開催されてます

同じく高松市美術館でも 大竹伸朗展 「憶速」が会期中です



もち、はしごしました 私達




岡山に帰省するので、これは香川にもいかなあかん!となり
慣れない一泊二日タイムリーな旅で 
美術館 うどん 美術館 墓参り 夏祭り 大富豪(子ども達とトランプ)となかなか忙しい だけど楽しく過ごさせてもらいました



本当はもうちょっとゆっくりしたかったけれど





さて、来週21日より阪急梅田10階スークにて始まります

イベントタイトル『Vita』

Yuruku×yattraの鞄を販売しております


Vitaはイタリア語で 生活 という意味なんですって


yattraの布も生活の一部になると素敵だろうな


他にも作家さんの素敵な商品が並ぶので 是非お立ち寄りください!


ちなみに21日はyattraの寺島が店頭に出ております
私、いらっしゃいませー言うてます