yattraブログ

島根県の中山間地域でヤギやウコッケイたちと持続可能な農的暮らしをはじめました。無農薬のお米や野菜をつくっています。

yattra、SIOへ行く


昨夜


雷雨がすさまじくて、その発光と轟音にいてもたってもいられず、扉をあけて魅入ってしまいました。


雨粒がパッと照らされる場面は、時が一瞬間停止しているみたい。








さて、ここでお知らせをひとつ○





来月9月15日()に


yattraは出張ワークショップをします!




どこへ行くのかといいますと、大阪・長堀橋と心斎橋の街真っ只中


古民家を改装し見事につくりあげられた空間、gallery&space SIOへ伺います!


そこは木の色、匂いがして、中庭からあふれてくるやわらかな光、、、



みんなで布を交換してコラージュしたり、大皿の旅ごはんを囲んで、夢みる場所に思いをはせる







ワークショップのチラシです、ぜひご覧になってください!




旅する布yattraのワークショップ


「旅する布yattra、SIOへ行く!」




日時:2013年9月15日(


  ・ランチの部 12:00〜15:00
  ・ディナーの部 15:30〜18:30




会場:gallery&space SIO
   
   大阪府大阪市中央区南船場1-3-26 TEL:06-4708-8727
   



参加費:2500円(ごはん、飲みもの、デザート付き)




持ち物:布または服(ハギレになるもの)*参加者同士で交換しますので、交換が可能なものをご用意ください

参加をご希望される方は、お名前ご連絡先ランチorディナーを明記の上、
SIO、またはyattraまでご予約をお願いします。お問い合わせもお気軽にー