yattraブログ

島根県の中山間地域でヤギやウコッケイたちと持続可能な農的暮らしをはじめました。無農薬のお米や野菜をつくっています。

Have a nice trip 2016 ! "New Year Market"

あけましておめでとうございます


昨年は大雪で始まり、生後間もない子どもたちは雪を見ることなく家でぬくぬく眠っていました。
外を駆けまわっていたのは、、ただひとり



今年はとてもあたたかい正月でしたね。

なので、子どもたち初めての海に入ってきました。







よせてはかえす波の中をどこまでも進んでいきそうで、海から引き離すと泣き喚く、その勢いをうれしく思いつつも、また夏に来ようねとバイバイしました。





さて、新年のyattraは5日から7日まで「New year market」を開催しています。



手づくりのアクセサリーや木工(作家による製品でしっかりと作られています!)、いまの季節にぴったりな毛糸の手袋・ヘアバンド(アイスランドのウール!)、数年前に海外に存在していたもの諸々、格安の毛糸や古着、古本、レトロなおもちゃなど店内ずらりとおもしろい品々が並んでいます。



ほとんどが一点もの追加なしの売り切りになります。徐々に商品も減ってきておりますので、ぜひおはやめにお越しください!



それでは本年も宜しくお願いいたします!