yattraブログ

島根県の中山間地域でヤギやウコッケイたちと持続可能な農的暮らしをはじめました。無農薬のお米や野菜をつくっています。

どうしてもヒマラヤがみたかった

今回のインドは主に北西部のラジャスターン州を旅したのですが、


やっぱり どうしても


ヒマラヤ山脈がみたくて終盤は北部のヒマーチャルプラデーシュ州のマナリに移動しました。


移動時間はバスで26時間であります。

バスからの流れる景色をみながら、いろんなことを考え、もう考えることもなくなったころ、お目見えになった!




わたしはあなたにお会いしたかったのです。

遠くからだけどまたお会いできてうれしいです。



山はずっとみていても飽きない。ここでは布のことも少しお休みです。
(相方はこのとき体調が最悪でふらふらしていた。かわいそうに)


事故?!




そして、寒い地域ならではのおみやげです

これがあったかいんですよー 私もずっと愛用してます


素材はいろいろ 
ウール、アンゴラ・ウール、ヤク・ウールの靴下です。どれも今の季節もってこいです。


数に限りありますが展示会で販売予定です


次はヒマラヤトレッキングしたいなあ