yattraブログ

島根県の中山間地域でヤギやウコッケイたちと持続可能な農的暮らしをはじめました。無農薬のお米や野菜をつくっています。

旅する布とヨガ

 寒くなってきましたね。風邪などひかれていませんか?

私はひきましたよ

昨日から本格的に喉の痛みと風邪っぽいモワンとした感じ、これはいかんと薬を飲んで寝ました

インドで買った消費期限切れの風邪薬だったのですが大丈夫でしょうか


そんなこんなで来週末 すてきなワークショップがあります



旅する布とヨガのワークショップ▽▼▽


11月16日(土)Gallery&Space SIOにて


Shinoさんによるヨガレクチャーがあります

テーマは「動的瞑想」を感じてみよう

この動的瞑想てどんなんだろう?と興味しんしん
想像はできるけど体感したことない!


yattraの布も展示販売いたします

そろそろ恋しくなるウールやヤクの靴下も販売しますので、ぜひ遊びにいらしてください*


そして今回は布だけじゃなくて、ランチにyattraカレーが登場します!
二種類作る予定です
日々スパイシーな戦いです
(ランチはワークショップの参加者のみとなります)


ではみなさまも風邪には気をつけて◎


*ヨガワークショップは只今予約受付中です

なお、13時以降はどなた様もご自由にお入りいただけますので、yattraの布もご覧になってくださいね*