yattraブログ

島根県の中山間地域でヤギやウコッケイたちと持続可能な農的暮らしをはじめました。無農薬のお米や野菜をつくっています。

ホーローやポンポン

外は本格的に寒くなりはじめましたが、いよいよ植物の色が渋くなってきておでかけの楽しい時期ですね。


タイでビビッときた、琺瑯のお鍋やお弁当箱も入荷しております。


タイの人が外でお弁当食べてる場面に遭遇したことはありませんが(ゆっくりできるところには大概屋台や食事処があるからでしょうか)

日本ではちょっとお出かけするとき、お弁当があるとより楽しさが増しますよね。

三段の悦び。



モン族の人たちが使うパーツも入荷しました。



帽子につけたりなどなど、ポンポン