yattraブログ

島根県の中山間地域でヤギやウコッケイたちと持続可能な農的暮らしをはじめました。無農薬のお米や野菜をつくっています。

The Year End Market

 今年も感謝の気持ちを込めて年末マーケットを開催します!


手作りのもの、古いもの、フリマ、マッサージ、占い、物々交換、出会いと楽しい1日

市販のお店にはない、掘出しものにもきっと出会えます。


日時:2016年12月25日(日)10時ー16時

場所:yattra

住所:京都市左京区高野泉町15 電話:09098810339 メール:yattra_textile@yahoo.co.jp

URL:http://yattra.squares.net


出展者情報:


 「いえのぐ」

家の具になる物の提案、オリジナル家具の販売やオーダーメイドも承っています。



いえのぐさんの木の小物は素朴でかわいくて、家の中にしっくり佇んでくれる。創り手のあたたかい想いが形になっています。



「コトミナ 」

布、ボタン、ビーズ、リボンなどつなぎ合わせ、アクセサリーや布小物を作っています。

心惹かれる素材と手の動きに導かれ

カタチとなったときめきがあなたの元へと届くとうれしいです。



コトミナさんが創る可愛いらしい小物達は丁寧で身につけるのは勿論、お部屋に飾って眺めていたくなります。

ときめきがぎゅーと詰まっています❇



 「aum oracle&herbs 」


あるがまま、素直な自分と向き合うタロットカウンセリングをしています。

自然療法でのアトピー治癒体験をもとに、安心して使えるヒーリングコスメをセレクト。アトピー、スキンケアのお悩みご相談ください。




タロットカウンセリング、ナチュラルコスメ、2017年のことaumさんとお話したくなります!



 「shock?shokubutsu」


京都産の無農薬野菜を使用したヴィーガン・ランチは、やさしさを感じる料理です。

うす味とかそういうのではなく、新鮮な旬の野菜がもっている味を引きだすことで、しっかりとした食べ応えがあります。あと口がよいので、お腹は満たされていてももたれることはありません。


今日は村屋でランチを出されていました。
ほんのりクミンの香りする、里芋コロッケを食べているとき、私の何パーセントかは確実にインドに行っていました。かぼちゃと豆のスープは、子どもたちがお椀を離さないほど好んでいました。


年末マーケットのランチメニューは、そのときの素材で決まります!
決定されているのは、熟成栗ごはん!



◎おやつの販売もあります。


yattra からはワークショップなどでお出ししている焼き菓子をハギレ布で作った袋に入れてご用意します。

卵、乳製品、白砂糖を使用せず国産の粉や身近な素材を使っています。


エネルギー溢れるさつまいものスープ、数量限定でパスタもございます!

お腹すかせてお越しください