yattraブログ

島根県の中山間地域でヤギやウコッケイたちと持続可能な農的暮らしをはじめました。無農薬のお米や野菜をつくっています。

かえりました 

さあさあ帰ってきました〜


実は旅出る二日前に車にひかれまして(幸いケガはたいしたことなかったですが)
行っていいものかどうしようか…足は痛むけど歩けるし…悩みましたが、よっしゃ行こう ゆうことになりました

現地では安静に…(なんてしてられない!)
なるべく無理せずにがんばりました


布は思っていたよりは少なかったけれど、良い出逢いありました


チェンマイの宿前の食堂
ごはんが美味しくて5回くらい行ってしまいました
タイ料理はビールにもよく合う!


すてきな髪型


ココナッツアイス
これがほんとにほんとに旨い!



今回は日数が少なく思うように動けないこともありましたが、よく考え勉強になった旅でした
もちろん布のこともだけど、他の国をみることで自国のことがよりみえたような気がします
この日本で これからどうするか… よりも、今をどうするか ということ


布はこれからhpでアップしていきますのでご覧下さい◎