yattraブログ

島根県の中山間地域でヤギやウコッケイたちと持続可能な農的暮らしをはじめました。無農薬のお米や野菜をつくっています。

西山純 写真展、寺島薫子 kullu:manali

 
 最近はお店の準備もさることながら、個々の活動もしています。




 事後報告にはなりますが、



 西山は、5月上旬に写真のグループ展に参加しました。



『galleryMain+GALLERY9 archives』



会場は、京都の繁華街真っ只中にあるgallery9という、広くて真っ白なギャラリーです。







十数人の作品が一同に並び、にぎやかな展示会になりました。






 そして、寺島の方は、「kullu:manali」という名で刺繍作品を発表しています。




4月と5月に、大阪・谷六のCOCHI CAFE、京都・烏丸のkara-Sの企画で、シャツやストール、帽子などを展示させていただきました。



COCHI CAFEは、絶品のシナモンロールをはじめ、できたてほやほやの料理やデザートをおいしく、ゆっくりと食べられるところです。
プリンパフェもおすすめです(*プリンもアイスクリームも手作りでやさしい味)!



kara-Sでは、以前から作品をお取り扱いいただいておりますが、今後も引き続きshopに置かせていただきます。


ぜひご覧になってくださいね。