yattraブログ

島根県の中山間地域でヤギやウコッケイたちと持続可能な農的暮らしをはじめました。無農薬のお米や野菜をつくっています。

28日は森へ!糺の森ワンダーマーケット

いよいよこの日曜日に開催されます、糺の森ワンダーマーケット!

左京ワンダーランド/糺の森ワンダーマーケット2018


毎年来客数の多さとパワーに圧倒され、お話やライブやお買いものに夢中になって子ども迷子になりかけたりもしましたが、知った顔やはじめましての人たちと会える楽しさ、なによりみんなの表情がいきいきしてるんです!

 

旅する布yattraは、糺の森の北端、ジャコビニ流星群(やまのはさんプレゼンツ)にて出店しています。

ヤットラの刺繍ワークショップ


当日、刺繍してみたいなー、自分のシャツや子どものワンピース、カバンにいい感じのつけてみたいなー、と思った方は定員以内でしたらとび入り参加もOKです!


◆yattraの刺繍ワークショップin糺の森

yattra.hatenadiary.jp


お天気も良くなりそう!28日は森へ!