yattraブログ

島根県の中山間地域でヤギやウコッケイたちと持続可能な農的暮らしをはじめました。無農薬のお米や野菜をつくっています。

感謝と始動

 あけましておめでとうございます


みなさんはどんな年越しをされましたか?

ぼくは普段と同じく部屋にテント張り、娘とココと添い寝しながら年を越しました。


昨年はありがたいことにたくさんの貴重な出会いや交流があり、人が生きていく時間のなかでこんなにもおもしろい暮らし方があるのかと教えていただきました。

いろんな部分で無理のない、シンプルな生活への知識と実践をはじめられ、今そして新たな季節での暮らしが楽しみに感じられるようになりました。

多くの人たちに支えられぼくたちはやっていけています。本当にありがとうございます。

2018年もみなさまにとって佳き年となりますように。



そして明日2日は新年最初の活動、安楽寺くさの地蔵縁日へ出展します!



昨年11月の出展では予想以上にこどもたちも楽しんでいました


清々しい空気で背筋ピンとしてみなさまをお待ちしております。